なんでだろう???

 自分のユーチューブのチャンネルでは、ライブ配信をだいたい毎日22:30~23:30くらいのあいだの10分間くらい配信していて、ありがたいことに今現在で350人くらいの登録者がいる。

 し・・・しかしだ。

 

 なぜか私の登録者は日本を抜いてカンボジアが一番多い!!!

 

 なんで???

 

 ライブ中にもどこか分からない国の人のコメントをいただいたり以前は英語で私はメキシコ人だ!!っていってきた人なんかもいた。

 

 もしかしたら俺のライブがプロレスのマスクを被ってやっているためプロレスラーが配信していると勘違いしているのか。

 

 ちなみに配信の内容は資産形成のことであったり健康のこと、筋トレのことに人生観の話などプロレスとはまったく関係ない。

 

 日本語わからないと全然面白くないと思うんだがプロレスマスクを被ってるやつが喋ってるのが面白いのかな??

 

 少し心当たりがあるとしたらずっと前に投稿したデコトラのイベントの動画がなぜか謎に外国の方にとてもウケて数万再生回ったくらい。

 

 謎だけどまぁ毎晩ライブをするたびに5人~8人ずつくらいチャンネル登録者数が増えていってくれてるということはいいことなのかな???

 

 外国人の方もありがたいんだけどもっと日本人に観てほしいんだよなぁ。。。

 

 とりあえず夜のライブは継続していきたい。

 ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

 

【根無し草まん遊記YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@genkigaitiban5555?feature=shared