山口県のユーチューバーとコラボしてきた

 以前からジモティーで募集をかけていたユーチューブメンバー募集の記事に応募してくれた「KazuChangnel」さんとコラボしてきた。

 

 ジモティーにはユーチューブの件だけではなくて、キャッチボール仲間や登山仲間等いろいろ募集をかけていてとてもお世話になっている。

 

 カズさんと今日は地元の大きな公園でキャッチボールをしたり動画を撮った。

 カズさんは今年40歳と私と同じ年なのでとても親近感がわいた。

 

 「KazuChangnel」はソロキャンプの動画やラーメンの食べ歩き等いろんな企画をやっている。

 

 若干私のチャンネルとは趣旨は違うが、だからこそこうして一緒にコラボすることは刺激になってとてもうれしかった。

 

 もしも私たちが一緒に動画作成するとしたらどんな企画にしようかな。

 例えばダイソーで買ってきた商品で面白いネタをしよう!!等の企画をしたり一緒にお酒を飲みながらだらだらとトークをしたり・・・

 

 考えるだけでもワクワクしてくる。

 

 これから機会があれば同じ県内のユーチューバー同士積極的に一緒に活動していきたいと思っている。

 

 人との出会いって本当に楽しい。

 便利な時代になったなと思う。

根無し草まん遊記

コラボ動画

https://youtu.be/v7zXEw_224Q?feature=shared

 

KazuChangnel

https://youtube.com/@kazuchangnel?feature=shared